2007年1月1日月曜日

新年あけましておめでとうございます

日頃、紙copi、NOTA、縁人をご愛用いただき、ありがとうございます。

昨年は、改めてユーザーコミュニティの大切さ、有り難さを実感した年でした。さまざまな形で、開発を支援してくださったみなさんには感謝の言葉もあ りません。本当にありがとうございました。一々お名前を挙げることはできませんが、NOTAネットワークのみなさん、みけさん、ユミルリンク社のみなさ ん、京都の町家メンバー、メールを送ってくれたユーザーのみなさん、お世話になりました。

2007年も昨年に引き続き、誰にでも使いやすく、時代に先駆けた発想のソフトウェアを作っていく所存です。

本年もご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

2007年元旦 洛西一周

今年の正月は、神奈川で同居人と二人で過ごしています。初めてお雑煮を作ってたべました。実家の味にがんばって似せたつもりですが、なにかが違う。奥が深いです。

今年の目標として、以下の2つを考えています。

  • 京都生まれ、横浜育ち、世界へ
    昨年、上海やシリコンバレーに行って受けた影響が大きいのですが、日本発、世界基準の目線で活動していきたいと思います。とは言っても、活動拠点は、横浜と京都が中心になると思います。
  • NOTAを飛躍の年に
    NOTAのようなWeb上での自由な共同編集ツールは、今度ますます重要に、そして当たり前になっていくと思います。2007年は、NOTAをもっと広めていきたいと思います。どなたか一緒に開発やりませんかー?

紙 copiが、1/11日まで、2007円の特価で販売されています。高機能版が必要な方は、この機会にどうぞ。

縁人が、京都で新しくイベントサイト(kenshu.org)を始めました。気楽に参加できて、ちょっと自分の生活に刺激が与えられるような、「プチイベント」を集めたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿