2006年9月16日土曜日

NOTA 2.13公開

NOTAがバージョンアップしました。

使いやすい機能が満載です。ダウンロードは、こちらからどうぞ
・新作用紙デザインを追加!
「貼る」から好きなデザインを選ぶと、そのページが新しく作成されます。
・「全画面」表示へのリンクを追加
・アップロード中にJavascriptでアニメーション表示
・スタンプに「枠」を追加
・吸着機能(スナッピング)
直前に選択していたオブジェクトに位置、大きさ、角度が揃います!これを使えば、きちんと整形されたデザインも思いのまま。揃えたくない場合は、オブジェクトを選択する前に、余白をクリックして、選択を一旦解除してください。
複数のオブジェクトに合わせたいときは、一旦複数オブジェクトを選択した直後に、目的にオブジェクトを選択してください。

・install.cgiが大幅機能アップ
option.plをブラウザから設定できるようになりました
マスターパスワードを設定するようになりました
旧バージョンのサイト管理ツールsitectl.cgiは、install.cgiに統合されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿