2007年2月26日月曜日

紙copi 5周年記念に寄せて

top_070226_01.gif

紙copiが5周年を迎えることができ、大変うれしく思っています。この間、紙copiをご愛用くださり、メールや掲示板で叱咤激励をお寄せくださった皆様に厚く感謝申し上げます。

5年間(初期バージョンの紙2001から数えると約8年間)という年月は、とても長かったと感じています(僕も24歳になりました)。技術改変の波 によってソフトウェアの趨勢が移り変わる中で、紙copiは5年前から今とほぼ変わらない独自のインタフェース・デザインを採用し、支持されてきました。 清書するための道具だったパソコンで「本当の『紙』のように手軽にメモをとることができるようにしたい」というビジョンは、今はかなり受け入れられるよう になってきたと感じています。

しかし、紙copiの使命はこれで終わったわけではありません。インターネットを利用したサービスとの連携を強化して、インターネットをもっとやさしく便利にするという目標に向けて開発努力を続けていきます。どうぞ、これからも「紙copi」を応援してください。

2007年2月26日 洛西一周

0 件のコメント:

コメントを投稿