2007年6月22日金曜日

kamicopi international アルファ版公開!!

紙copi多言語化の第一弾として、ついに、待望の英語版のアルファ版がリリースされました!

英語圏に知り合いがいる方は、ぜひとも、「kamicopi」をご紹介ください。

改良の余地はまだたくさんありますが、みなさまのフィードバックを元に完成度の高いソフトウェアに仕上げていく所存です。今後、kamicopiは、日本発のオリジナルなソフトウェアとして、海外でも広く受け入れられるようがんばっていきます。ご協力よろしくお願いいたします。

ダウンロードはこちらからどうぞ

kamicopi_alpha1.png

↑このように、すべてのメニューが英語化されています。アルファ版なので、Debugメニューがついています。

kamicopi_lang.png

misc(他)メニューから言語を選択可能です。再起動することなく、その場で表示言語が切り替わります。箱(フォルダ)の名前も、言語に合わせて自動的に変更します。

※今回の英語化は、ボランティアの方々の協力がなければ、実現しませんでした。ご協力いただいた方に感謝申し上げます。

2007年6月15日金曜日

Creative CommonsのISummit2007でC-Shirtsを発表しました。

2007/6/15-17
Creative CommonsのISummit2007でC-Shirtsを発表しました。